Piroshi's Diary

Piroshkiによる、日記帳 兼 雑記帳。不定期更新。

日々のこと 仕事のこと 趣味や資格勉強について。。。 ぽつぽつと発信するだけのブログ。 需要は一切ございません。

ブログ始めました。

23歳、冬。

 

20代前半も折り返しを迎え、10代の頃はあれだけ憧れていた大人だったのに、とっくに飽きてしまった今日この頃。

そりゃ、死ぬまであと何十年とあるからね、、もうお腹いっぱいです。小学生に戻ってやり直したい。もちろん、記憶や社交性は今のままキープで、強くてニューゲーム。

 

社会の波にもまれ、学生気分はまだまだ8割くらい抜けてはいないけれども、最近やっとまともに社会人になってきたところで、一区切りつけようと。

思い立ってブログを始めました。

 

 

どんなことを発信していくか、目的やゴールは特に決めてないけど、最低限守るルールを3つ。

 

①最低でも月に1回は更新すること。

②飽きたらブログを畳むこと。

③身バレしたら畳むこと。

 

ゆる〜〜〜〜〜く、やっていきましょう。

 

 

以上、よろしくお願いします。